シール 『バストアップラボ評判』リンパケアとストレッチをこれからも続けて行こうと思います。 - ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ評判』 忍者ブログ
【バストアップの方法】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』口コミ評判!
リンパケアとストレッチをこれからも続けて行こうと思います。
>>>いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!

 昨年秋にバストアップラボを始めて10か月ほどになります。 このたび、やっとバストアップを実感したので、ご報告したいと思います。

開始して1か月ほどで、バストがチクチクしたりちょっと変化があったのですが、 その後不正出血があったりホルモンのバランスが崩れて思うようにバストアップに取り組めない時期がありました。 その間も食生活や姿勢、水分をたくさん摂ることなどに気をつけていました。 その後は体調を見ながら、最低でも悩み別スペシャルケア―の ~バストが小さくて気になる方~か、 ~バストのたるみが気になる方~のどちらかだけでもやるように努めていました。

私くらいの年齢になると、ホルモンバランスを整えるといっても年齢的にどうにもできないということに半分諦めを感じながら、それでもまだ何とか出来るんじゃないかと、いわば最後のあがきのような感じでした。 あまり頑張りすぎずに、でもやめなかったのが良かったのだと思います。

バストアップラボのいいところは、リンパの流れを整えるので胸だけでなく肌トラブルが無くなったことと簡単なストレッチでもバスト周りや肩周りの筋肉がほどよく鍛えられることだと思います。 それも、きついエクササイズではなく、「これだけでいいの?」と思えるようなケア方法なので続けるのが苦にならなかったんだと思います。 開始当時のバストサイズはトップ81㎝、アンダー69㎝。 バストの上部がそげたようになっていて下垂もあり、ちょっと残念なバストでした。 現在バストトップ84㎝、アンダー69㎝です。 バストトップの位置が少しだけ上がって、両乳首の間が少し狭くなって前向きのバストになり、バストの丸みが出てきた感じです。

最初は脇や背中から集めてもまだ少し余裕があったブラが、今ではブラの上部で少し胸が押されてつぶれるくらいになりました。 写真はブラデリスのプリマリラブラのD70です。 正直に言うと、あまり変化がないと思っていたので、ずっとサイズを計っていなかったのですが 計ってみてびっくり、3㎝もアップしてるなんて思いませんでした。 諦めずに地味に続けていて良かったと思います。

年齢的にこれ以上のバストアップは難しいかもしれませんが バストの形をきれいに保つためにも、健康のためにもリンパケアとストレッチをこれからも続けて行こうと思います。リンパケアとストレッチをこれからも続けて行こうと思います。

そんな私が、実践して効果の出たバストアップ教材はこちらです。

>>>【殿堂入り】◆日本一売れているバストアップDVD◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』













実は、胸を揉んだり揺らしたりする事とバストアップをする事は根本的に違うのです。
この事実はあなたも既にご存知かもしれません。

しかし、実は更に重要な事が・・・

それは、全てのバストの悩みに同じ内容のバストアップ方法は成功者に偏りが出るのです。その事にあなたは気付いてますか?ワンパターンのマッサージやトータルなバストケアーでは全ての方には満足して貰えません。



バストアップが失敗してしまう多くの原因は「老廃物」「毒素」に原因があるのはご存知ですか?

多くの人はこの事実を知らないために、効果の出ないバストアップ方法やバストアップグッズを使い続け、無駄な時間やお金を費やしているのです。販売されてるサイトで誇大な数字を掲げて、一時的に騙せても人の体は正直に反応します。

 当然の事ですが、根本的な問題を改善をしないとバストアップは成功しません。あなたも自宅で簡単にバストアップを実践させるための方法を実践してみませんか?
…つづきを読む

【殿堂入り】◆日本一売れているバストアップDVD◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by 忍者ブログ | [PR]